2023年 TES忘年会報告

仕事や学業に忙殺された日々も、仲間との楽しいひとときで癒され、笑顔に包まれることができるのが忘年会です。今年は春以降にコロナが落ち着き、TESメンバーのみなさまは久々に集まることができました。

さて、今回は私たちの忘年会の様子をお届けします。

会場: ギリシャレストラン「スピローズ」

日時: 12月14日(木)18:00~20:30

参加者: 野辺田、小谷、森、谷田部、小杉、趙 *敬称略

今年の忘年会には新メンバーとして小杉さんが仲間に加わり、彼女の自己紹介からスタートしました。彼女は明るく、ポジティブな性格で、一気に和気あいあいとした雰囲気を醸し出しました。

新旧メンバーが一堂に会し、仕事や子育て、趣味などさまざまな話題で会話が弾みました。日頃の仕事の苦労や子供の成長エピソード、テレワークスタイルがもたらした変化など、みんなが素直に感じたことを分かち合い、笑顔と感動が交わりました。

「スピローズ」の美味しいギリシャ料理が、会話を一層深める絶妙なアクセントとなりました。ワインと料理の美味しさについつい話が弾んで、時間が経つのを忘れるほどでした。来年もますます仲間たちとの交流を深め、新たな出会いに期待を膨らませながら、素敵な一年の締めくくりとなりました。