活動レポート

■ 2016年12月16日、TES忘年会開催!

2016年12月16日、大森の和菜ダイニング「膳」にて、TES忘年会を開催しました。大井公美子、中村里実、須藤祐子、奥山 睦の4名で参加しました。

           写真左から、大井公美子、奥山 睦、中村里実、須藤祐子

今年の活動内容を振り返りつつ、反省点、改善点などを語り合った熱い討議となりました。また、翌年に向けての活動についても話し合いました。

2017年1月13日には大田区異業種交流グループ連絡会の合同新年会で、TESがイベントを担当します。お正月らしくお琴の演奏を楽しみながらの歓談という内容を、事務局の野辺田一子中心に企画しました。
また、2月2日~4日開催の「おおた工業フェア」では、TES会長の大井が大田区異業種交流グループ連絡会の副会長として、各異業種交流グループの担当者や外部団体との話し合いを重ねています。その進捗についての報告と意見交換を行いました。
 
「膳」は、福島復興を掲げ、福島の銘酒も多数取り揃えています。おいしいお魚料理とお酒に舌鼓を打ちながら、来たる2017年がTESにとってより良い年になるよう、抱負を語り合って散会した有意義な忘年会となりました。

美味しいお魚と旬の野菜が楽しめる和菜ダイニング「膳」