■TES主催セミナー「わが国の経済財政の現状及び今後の見通し」のお知らせ


人口減少・少子高齢化の進展、地方の過疎化、アジア諸国のキャッチアップなど、今後のわが国はどう進んでいくのか、そこにどういう商機があるのか。

企業家の皆様にとってご関心が高い課題に、このたび大田女性企業家ネットワーク「TES」では、財務のプロからお話をうかがう機会を設けました。

わが国の経済・財務の現状を考え、交流の場として活かしていただけましたら幸いです。

是非ご参加お待ちしています。

■日時:2015年6月16日(火)

 第1部 講演会 18時~20時20分

 第2部 懇親会 20時30分~22時30分

■会場:Luz大森 4F 入新井集会室 (JR大森駅徒歩3分)
■講演テーマ:「わが国の経済財政の現状及び今後の見通し」

■講師:経済産業省関東財務局東京財務事務所長 鞆田 周一氏

■参加費用:講演会のみは無料 懇親会参加は、3,000円
■お申込みは、次の項目をご入力のうえ送信してくだだくか、チラシをダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえFAXにてお申込み下さい。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

ダウンロード
TES主催セミナー「わが国の経済財政の現状及び今後の見通し」チラシ
FAXでお申込みいただく場合は、チラシをダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ送信してください。
20150616.pdf
PDFファイル 809.3 KB